FC2ブログ

プロフィール

mappymamitare

Author:mappymamitare
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

杜の宮市


こんにちは。
chocotto です。

昨日は、一宮の真清田神社~商店街で開催されました「杜の宮市」にワークショップで出店させていただきました。

ウッドカメラ、ミニガーデン、ロボット、ヘアゴムなど、色々なものが作ることができます。

開催と同時に、ものすごい人、人、人。
私たちも、フル稼働でした(笑)

かわいらしい手で、一生懸命作ってる子。
ロボットの顔を楽しそうに配置している子。
パパやママと、楽しそうに笑っている子。
何度も足を運んでくれる子。

出来上がった作品を見ながら、みんな、ほんとに素敵な笑顔でした(^-^*)

過去最高、ほんとにたくさんの方にワークショップを体験していただけました。

中でも、男の子向けのワークショップがあるから、嬉しいわ!なんて、声をかけていただけることもあり、喜んでいただけて、私たちも大満足でした。

大変な混雑時は、長い時間お待たせしてしまったり、私たちの手際が悪かったりと、ご迷惑をおかけしたこともあり申し訳ありませんでした。

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

一宮 七夕まつり 平安会館様ご依頼 出展者所望の件

杜の宮市準備委員会スタッフの佐合と申します。
杜の宮市では大変お世話になりました。出展ありがとうございました。
急なメール失礼します。

杜の宮市とは関係ありませんが、ワークショップ開催を希望される主催者様がおり、ご紹介という事でご連絡した次第です。
杜の宮市の会場となりました一宮では七夕まつりでも賑わいます。
真清田神社近くの平安会館(大内智太館長)から杜の宮市に相談がありました。

七夕まつりの最後の土日に、平安会館の全館を開放して涼しい休憩室とマルシェのよう事を行っています。
(一日 約千人の来場とのこと)
館内でワークショップなどを行ってくれる方を探しています。

もしご興味があれば、下記リンクを確認頂き、直接 平安会館様にご連絡願います。
なお急ですが今週中のチラシ入稿と聞いております。お急ぎ下さい。

●昨年のチラシ
https://goo.gl/UzCyBr

●今年の企画案
https://goo.gl/UU91pd

以上、宜しくお願い致します。
追伸:杜の宮市申込時のメールアドレスに送れなかったので、こちらに書き込みさせて頂きました。
2018-06-15 23:01 | 杜の宮市準備委員会スタッフ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerohandmade.blog.fc2.com/tb.php/284-edf3dd26

 | ホーム |  page top