fc2ブログ

プロフィール

mappymamitare

Author:mappymamitare
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ママズフェスタ


こんにちは。
chocotto です。

今日は、久し振りの「ママズフェスタinOKB ぎふ清流アリーナ 」にmappyさんと、kuromameさんと出店してきました。 
今回は、物販と同時にワークショップを開催しました。 春休みということもあり、お子様たちがたくさんワークショップに遊びに来てくれました。
ちっちゃいお子様も、見本を見ながら、一生懸命作って、出来上がった時の満足そうな嬉しそうに微笑む姿は、みんなとっても可愛かったです。

ほんとにスゴい人で、駐車場も混雑していたみたいで、ご迷惑お掛けする中、お越しくださった皆様、本当に、どうもありがとうございました(*^ω^)

また、ワークショップができるイベントには、是非やりたいと思いますので、遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト



犬山線ふれんずに出店してきました。


今日は江南市民文化会館での「犬山線ふれんず」に出店してきました。(’-’*)♪

初めての会場でドキドキの出店でしたが、

来て下さったお客さまが可愛いと言ってくださったり、かわいい小さなお客さまが来てくださったり、入学用品をお探しの母さんのお役に立てたり、今日も楽しく出店させていただきました。

ありがとうございました。(^o^)♪

今月の出店もあと岐阜ママズフェスタとなりました。

品物の補充をして行きますp(^-^)q
Chocottoさんとmappyさんとワークショップもやりますので、ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

恵那銀の森 パラソルマーケット2017






こんにちは mappyです!

岐阜県恵那市にある銀の森にて、3/19.20 パラソルマーケットに初めて参加。
青空の下 楽しく出店(^^)

ハピマ&カラタンマーケット



こんにちは。chocottoです。
14日の、ハッピーハンドメイドマーケットの、15日カラタンマーケット。2日連日の出店でしたが、とっても楽しかったです。
やはり、3月ということで、入学用品が人気だったように思えます。 あと、人形の着せ替え服も、たくさんお嫁に行きました。 お客さんからの、『かわいい~』っていう声も、たくさん聞こえてきて、嬉しかったです!
連日の出店で、少し疲れ気味でしたが、みなさんとお話し合いしていると、やっぱり楽しいです。
今日は、時々小雨が降る変なお天気でしたが、たくさんの方々にきていただけて、とても嬉しくおもいます。 ありがとうございました。

tunagari festival



昨日は、岐阜市金公園で開催されました『tunagari festival』にmappyさんとkuromameさんと出店してきました。
朝から、いい天気に恵まれ、日差しがアツイくらいでした。 美味しい食べ物、かわいい雑貨、ステージでは、いろんな催し物が行われていて、とっても賑やかな雰囲気でした。
今回は、以前からやっていたヘアゴムアクセサリーのワークショップに加えて、新しいワークショップ、ウッドカメラとミニガーデンも行いまいたが、皆さんに可愛い(*'▽'*)って言ってもらえて、嬉しかったです!
今まで、女の子向けのワークショップでしたが、男の子、大人の方にも楽しんで貰えるように計画してみて、兄弟姉妹、家族で楽しんでいたたけて、よかったです(*^-^*)
今月末に行われる『ママズフェスタ in OKB岐阜清流アリーナ』でも、ワークショップを行いますので、やってみたいな~って思った方々、是非遊びに来て下さいね。
ワークショップにきてくださった方々、お店に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
 | ホーム |  page top